2017/07/21 16:18

こんにちは。上板橋の石材店 清水屋です。

本日よりウェブショップで『彩』の販売を開始いたしました。

こちらの『彩』、ガラス製で1点1点ガラス作家が作成し仕上げている一点ものなのです。
ぽってりとしたシルエットが優しく、心が癒やされますね。
手に持つとしっかりした重みがあります。磨りガラスがサラサラとして気持ちがいいですよ。

色は全部で5色。
『新緑』 春の訪れのような優しいグリーン色。
『花ガスミ』 霞がかった柔らかい淡い淡い白黄色。
『サクラ』 満開の桜を見上げたときのような桜色。
『ラベンダー』 癒やしの香りがしそうな高貴なラベンダー色。
『ソラ』 遠い日に見たあの空色。

大切な人が好きだった色や、思い出の景色の思い出の色を選んでもいいですね。

敷布(クッション綿入)がついています。
小さなお座布団ですね。(笑)
この小さなお座布団の上に優しくのせてください。